ルプルプの良いとこ・悪いとこ!

ルプルプの良いとこ・悪いとこ!

年齢が上がっていくにつれて白髪が気になってきました。

 

そんなあなたにおすすめなのが人気の高いヘアカラートリートメント「ルプルプ」です。

 

ルプルプは、楽天市場の白髪染め部門1位の人気商品です。芸能人でも愛用している方多いので、そこに惹かれてルプルプを購入する方もいるようです。

 

ルプルプには、シオノギ海藻エキスという成分が配合されているのですが、製薬会社として有名なシオノギが研究開発しているため安心感が高いのも人気の秘密です。

 

ルプルプの悪いところ

そんな人気のルプルプですが、悪いところはないのでしょうか?特別デメリットというわけではないのですが、あえてあげるなら「染まるまでの時間がかかりすぎるという」
点です。

 

今までの白髪染めって、脱色して色を入れるというタイプが多かったと思います。
この場合は1回でもしっかり色が入るのですが、ルプルプの場合は脱色せずに表面を染めます。

 

そのため、しっかり染めるためには数回使用する必要があります。これはトリートメントタイプの白髪染めの特徴なので、この特徴を理解した上でルプルプを使用する必要があります。

 

ルプルプのようなトリートメントタイプの白髪染めの特徴を理解した上で使用することを考えれば、「染まるまでに時間がかかる」というのはデメリットではないかなと思います。

 

今まで自宅で白髪染めしてもイマイチいうまく染められなかったという方もいるかと思います。

 

ですが、ルプルプの場合はトリートメントを使うように誰でも簡単に使うことができますので、白髪染めに失敗するということもほとんどないと思います。

 

また、従来の白髪染めでは髪が傷んでパサパサになるというデメリットがありましたが、ルプルプの場合は使えば使うほど髪がツヤツヤになるというメリットがあるのです。

 

ルプルプのトリートメント効果がすごい

ルプルプは単純な白髪染めではありません。高いトリートメント効果が期待できます。
また、低刺激の成分にもこだわっていますので、お肌が弱い方やアレルギーのある方でも安心して使うことが出来ます。

 

シオノギ製薬開発の海草エキスは、昆布のフコイダンを高分子と低分子化して合わせたオリジナルの成分です。このフコイダンのネバリ成分が髪と地肌をバリアしてくれる効果があります。さらにトリートメント効果も期待できますので、ツヤのあるサラサラヘアへと導いてくれるはずです。

 

ルプルプには、美容成分が94パーセントも配合されています。ほとんどトリートメントと言っても良いかなと思います。

 

白髪は染まったけど、髪は傷んでパサパサでは本末転倒です。ツヤのある髪の方が若く見えますからね!

 

ルプルプは、髪をこれ以上傷めたくないけど、白髪も染めたいという方にぴったりの白髪染めです。

 

また、ルプルプは、ラベンダーやローズマリー・オレンジを合わせた優しい香りがするため、白髪染め特有のツンとしたニオイが苦手な方でも安心して使うことができます。

 

ルプルプの公式ページには、商品の良いところばかり書かれていますが、実際に使ってみないと自分に合うかどうかはわかりません。

 

そんな方でも安心です。
ルプルプ公式サイトで購入すれば、初回限定ですが1000円以上も安く購入することができます。

 

ルプルプに興味がある方は、一度公式サイトをチェックしてみることをおすすめします。ルプルプは天然染料ですので、素手で使ってもすぐに落とせます。手荒れの心配もありませんのでお肌が弱い方でも安心です。

 

色んな白髪染めが販売されている中で、常に人気1位となる理由がわかりますね!
口コミでの評判も良いわけです!

 

>>ルプルプの効果